金の糸で若返りができるクリニックでの施術について

加齢と共に、顔の輪郭が垂れ下がり、しわが増えて、そうなると、口周りもほうれい腺が気になりだします。
誰もが年齢には叶わない美の衰えを感じて、悩んでいる方は多いと思います。そんな悩みをひと蹴りしてしまう金の糸について詳しくまとめました。

金の糸とはどんなもの?

金の糸とは古く昔からエジプトでも美容効果があると言われている純金を使いエイジレスな肌にする事です。
純金は肌のコラーゲンを生成する働きがあり、艶を与えてハリも復活させてくれます。では金の糸のやり方や、メリットなどを詳しく説明します。

金の糸の特徴

金の糸とは、その名の通り、純金の糸です。それをすごく細い針に通して顔の深い真皮の部分に入れ込んでいきます。金の糸はすごく長持ちすると言われていて、20~30年後も若くいられます。金の糸は顔だけじゃなく、実は年齢が現れやすい手の甲や、首にも施術できます。

金の糸はどんな方におすすめなのか

金の糸はやはり、たるみやしわが気になりだした方。メスで切る手術に抵抗がある方。ずっと老化したくない方。誰にも気づかれないで美を手に入れたい方におすすめです。

金の糸による施術後の注意点

金の糸はメスを使わないでできますが、多少腫れはあります。しかし次の日には引けてきますから安心してください。メイクやシャワーは当日から可能です。入院も不要なので、気軽に手術に臨めます。

まとめ

金の糸は純金で体に安全なものなので、しわやたるみがひどくなり、手に負えなくなる前に気軽にできる金の糸はおすすめです。誰にも秘密で若返りができる時代です。