芦屋JINクリニックが行うアンチエイジングが他のクリニックと違う点

芦屋JINクリニックの特長

切らない美肌メンテナンスとアンチエイジング

芦屋JINクリニックの特長はナチュラルな美肌メンテナンスを目指す美容皮膚科と内側から健康維持とアンチエイジングを目標とした美容内科を行っている点です。さらにビル内にクリニック監修のエイジングケアエステのスパ・シャングリラと、ヨガといったレッスンスタジオ、カルチャー教室を展開するスタジオショコラが併設されています。だから幅広い年代の人の美と健康をサポートしてくれます。

ナチュラルビューティー

芦屋JINクリニックのコンセプトは外科的な治療だけに頼らずにナチュラルな若返りを目指すことと非常にシンプルです。内服、点滴、サプリといった方法により内側から綺麗になる美肌作りやアンチエイジングを行い、さらには効果的な化粧方法、美白、リフトアップ、しわの改善と目的に合わせた月に1度のメンテナンスを行うことで十分に若さを保つことが出来ます。そしてそのために医師やスキンケアマイスターがその人に最適なアドバイスをしてくれます。つまり過剰な治療をすすめないのが芦屋JINクリニックの魅力と言えます。

外見限定ではなく女性の状態を総合的にサポート

女性の美しさとアンチエイジングに欠かすことが出来ないのが冷え、むくみ、更年期、月経困難症(PMS)といった女性特有の体調の変化を対策することです。体調が悪ければ当然肌の状態も悪くなり、健康こそが最大のアンチエイジングということが出来ます。一人一人の体の状態に合わせて漢方、プラセンタを使用し症状を改善、健康美をサポートするのが芦屋JINクリニックの他のクリニックとの違いと言えます。