美肌レーザー治療器を使用する神戸ルミナスクリニック!

お肌を入れ替えて美肌に導くフラクセルⅡ

神戸ルミナスクリニックではフラクセルⅡと言う美肌レーザー治療器を導入しています。従来のレーザーではお肌の改善まで、しかしフラクセルⅡならお肌を入れ替えて美肌に導くことが可能です。

お肌にレーザーを照射し、熱により微細な穴をたくさん付けます。お肌にある傷を治そうと言う働きを利用し、人が本来持っているターンオーバーの活性化を促します。さらにお肌にハリを与えるコラーゲンの生成も促す作用があります。

お肌のしみや小じわ、くすみ、たるみ、毛穴の開き、ニキビ跡などのお悩み解消に魅力が大きいです。お肌に穴を付けると言うと痛みが強そうですが、麻酔をかけるために照射中は感じません。

フラクセルⅡの流れは

カウンセリングでお肌の悩みを相談します。どんな治療法なのか、料金はいくらかかるのかなどわからないことは質問してください。その後にクレンジングしお肌を清潔にします。麻酔クリームを塗ったらレーザーを照射します。出力調整しながら照射が出来るために安全性の高い治療となっています。

顔全体なら10分から15分ほどで終了します。カウンセリングの予約はホームページからが便利です。診療カレンダーから予約を入れることも可能です。

回数の目安

個人差があるものの回数の目安は4回から5回です。繰り返しの照射により治療効果をさらに高めることが可能です。全顔1回で35000円、5回で150000円の料金です。Tゾーン・Uゾーン、額・首セットと言ったメニューもあります。